お知らせ Information

【北海道地震支援公開セミナー】『つぼと呼吸でストレスに強くなる』

このたびの北海道地震により被災された皆様、ならびにご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

日本TFT協会では<北海道地震支援公開セミナー>として『つぼと呼吸でストレスに強くなる』を開催させて頂く運びとなりました。

呼吸法と聞くと腹式呼吸が知られていますが、その瞬間に胸呼吸でコントロールする、不安やストレスからの回復力を高める HRV 呼吸法という新しい方法をご紹介します。また、肩こりや疲れに効くだけでなく、不安やパニック、うつにも使える つぼトントン(TFT)の新しい方法もご紹介します。お誘い合わせの上、ご参加下さい。

余震や停電が収まりを見せつつあると伺っておりますが生活が落ち着いてからも、ご不安やご心配があり、安心感に繋がっていかないところがあるかもしれません。そのような時にTFTがお役に立てればと考えております。

このような機会を必要とされる方にご紹介のほどをよろしくお願い致します。

【日時】10月6日 19:00-20:30 

【場所】札幌 かでる2・7 750会議室

【参加費】無料

お申込先

チラシ

 

無料体験会(千歳)

かうんせりんぐるうむかかし 090-6446-4594 (河岸)まで。

 

2018年09月19日

「お知らせ」記事一覧

「イベントお知らせ」記事一覧